2018年8月20日月曜日

東海ブロック国体少年予選会を岐阜県で開催しました

毎年行われる国民体育大会。
今年は福井県で行われます。
なぎなた競技は成年、少年と競技が行われますが、
試合団体戦について、少年は東海4県(愛知県、岐阜県、静岡県、三重県)より
3県のみの参加となります。
その3県を決定する予選会が8月18日(土)岐阜メモリアルセンターにて
行われました。
岐阜県の選手は見事3位通過し、本国体の活躍を期待しています。

おめでとうございました。
予選会開催にあたり、県内の会員の皆様にお手伝いいただき、
無事に行うことができました。ありがとうございました。
引き続き、選手の応援をよろしくお願いします。