2021年4月10日土曜日

第13回岐阜県中学生大会を開催しました。

 久々の更新となります。

毎年1月に開催しております「岐阜県中学生大会」ですが、新型コロナ感染拡大及び緊急事態宣言発令中とのこともあり、延期に延期を重ね、皆さんの協力でなんとか年度内(令和3年3月21日)に開催することができました。

感染対策を行い、選手は慣れないマスクでの試合となりましたが、

久しぶりの大会、なかなかお稽古できない中ではありましたが白熱した

試合を見せてくれました。

開催にあたり、予定を調整して役員を受けてくださった皆さん、

お稽古もなかなかできず、不安を抱えて参加の選手のみなさん、

感染の心配もあったかと思いますが、快く試合の観戦、送迎してくださったご家族のみなさん、

本当にありがとうございました。


令和2年度は大会がオリンピックで元々少なく、さらに新型コロナの影響でことごとく大会、事業が中止になり、なんとか開催したい思いでいっぱいでした。

令和3年度は感染対策をしっかり行い、できるだけ開催できるよう進めていきたいと思います。