2017年1月16日月曜日

第9回中学生大会を開催しました

大寒波到来で大雪の中でしたが、第9回中学生大会を1月15日に開催いたしました。
場所は瑞穂市民センターの2階体育館です。
参加者は県内の中学生60名。

演技競技から始まり、個人戦、そして県内唯一の団体戦(5人制)




大会結果は・・・
演技競技  優勝 浅野・髙木(西部中)
        2位 田辺・川瀬(星和中)
        3位 纐纈・富田(西部中)
試合競技 個人戦
        優勝 増田(星和中)
        2位 浅野(西部中)
        3位 安藤(星和中)
       団体戦
        優勝 星和A(青山・大橋・増田・安藤・牧瀬)
        2位 星和C(宮嶋・北村・上島・柳瀬・川瀬)
        3位 星和B(山田・山根・和田・田辺・村山)

最後の団体戦ではやはりチーム戦!声援の大きさから
選手の動きもよくなり、とても見ごたえのある内容となりました。
大変寒い会場でしたが、若い力で乗り切りました!

大雪の中、送り迎えしてくださったご家族の皆様、
お忙しい中、この大会のために駆けつけてくださった
会長、副会長そして競技役員の皆様のおかげで
無事に大会を終えることができました。
ありがとうございました。

来年の大会は暖かい日でありますように。。。