2016年5月17日火曜日

第43回岐阜県なぎなた大会を開催しました。

5月1日(日)岐阜メモリアルセンターで岐阜県なぎなた大会を開催しました。
今年度、近藤会長より高校生演技の部、個人の部、大学・一般演技の部、個人Aの部において
優勝盾、カップを寄贈していただきました。その盾、カップを手にしたのは・・・


演技競技
小学生の部 優勝 保科・平下(大垣少年団)
         2位 北岡・柴田(大垣少年団)
         3位 高橋・古田(関少年団)
中学生の部 優勝 延・鹿野(西部中)
         2位 渡瀬・清水(西部中)
         3位 渡部・岡村(星和中)
高校生の部 優勝 田中・岡部(大垣商業)
         2位 泊・足立(大垣商業)
         3位 細川・山田(大垣商業)
大学・一般の部 優勝 伊藤・田中(瑞穂)
           2位 一色亜・一色喜(関)
           3位 那波・岡部(岐阜)

試合競技(個人)
小学生の部 優勝 山本(関少年団)
         2位 纐纈(関少年団)
         3位 保科(大垣少年団)
中学生の部 優勝 清水(西部中)
         2位 田中(西部中)
         3位 稲川(星和中)
高校生の部 優勝 岡部(大垣商業)
         2位 泊(大垣商業)
         3位 足立(大垣商業)
大学・一般A 優勝 藤井(大垣)
         2位 飯田(大垣)
         3位 安藤(岐阜)
大学・一般B 優勝 一色(関)
         2位 足立(羽島)
         3位 高橋(関)

熊本地震義援金15,172円を岐阜新聞社に寄付しました。ご協力ありがとうございました。